三十路で始める美容のいろは

三十路を越えてようやく美についてのんびり考え始めました。焦らない、無理しない、気張らない

ギックリ腰5日目の事

まだ治らないギックリ腰

癖になったのかもしれない

 

体調不良を刺激でどうにかしようと、薬膳鍋に行きました

f:id:semix:20170216224631j:image

薬味の種類が凄い…

どれを入れるか考えるだけでちょっと楽しいv(´∀`*v)

 

最初、店員さんに薬味を選んで作ってもらい、食べてるうちに追加でもらう時は自分で追加

なのですが、店員さんに作ってもらった薬味が1番美味しかったです

自分で作ると、どうにも辛かったり、スパイスが偏ってしまう

それでも美味しかったけど、やはり店員さんに作ってもらった薬味が1番美味しかったv(´∀`*v)

 

体の中から美容を取り入れる日になったから今日は前進v(´∀`*v)