
三十路で始める美容のいろは

三十路を越えてようやく美についてのんびり考え始めました。焦らない、無理しない、気張らない

1人飯なんてフツー

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

 

20歳からだけど、1人飯、平気

 

ラーメン屋さん平気

ファミレス平気

居酒屋…カウンターあるなら平気

Bal…平気

焼肉…カウンターでも無理

回らないお寿司屋さん…酔った勢いで行ける

 

人見知りなので1人飯は全体的に平気

1人飯(酒?)オッケーなお店は、一人分のメニューも欲しいな…って切実な願いを福岡で叫ぶ

 

親が厳しかったので、頻繁に行けなかった…

行きつけの店とか欲しかったなー

 

昔と違ってお酒をかなり飲むようになったので、疲れた三十路女を優しく受け入れてくれるお店を逆募集かけたいわ

Sponsored by Netflix